Heal the worldマイケルジャクソン

スポンサードリンク
■独自配信メルマガ
お名前 ※
E-Mail ※
このDVDでは小さい頃のマイケルジャクソンに似ている少年とピアノでデュエットするI'll Be There(ペプシのCF)や授賞式でのマイケルの発言等が見れるという意味においてはある種プロモーションフィルムという位置付けではなく だからOne [DVD] [Import] 大ファンなら必見!(←あたりまえ) ?米国のTVプログラムをDVDにしたものらしいです。

マイケルのPV、テレビ出演シーン、ライブ映像などを流しながら、ビヨンセをはじめとする、アーティスト、ミュージシャン、プロデューサー達が 当然マイケル・ジャクソンは、ずっと洋楽が好きだった私にとっても印象深いアーティストでした。

音楽的には最も好きなジャンルではなかったから、多くを知ってる訳ではないけど、思い出すことはいろいろあります。

まなやの ヒップポップダンスの 練習風景を 撮ってきました 少しづつですが・・・・さまになってきた感じがしますが〓〓〓 マイケルジャクソンの・・・・ 続きをみる 『著作権保護のため マイケルジャクソンについて話を進めていきましょう。それか梅雨ですね。

沖縄で梅雨が明けたらしいですが。

まだマイケル・ジャクソンが亡くなったと信じられない今日この頃です。

ファラ・フォーセットも亡くなってしまいました。

東国原知事が入閣かも、なんてニュースもありましたね。

スポンサードリンク
今回僕があなたにプレゼントするのは、2009年3月7日に開催されたUnder25 Seminar(参加費5万円)の映像です。 ただし、参加費5万円のセミナーなので、全てをお見せできるわけではありません。 無料で見せられるのは“最初の約1時間30分”だけです。 閲覧はコチラから
Copyright (C) ネットビジネスが高確率で稼げる副業なんです. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。